今日はぽん太も暖かそう(^o^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

昨夜の雨も朝方には止み午前中は雲が多かったですが午後には風は少しあったもののよく晴れました。何より暖かくて16~7℃はあったと思います。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

ハナミズキ越しの青空、なんか蕾も膨らんでるように見えます。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

あれ~!なに!蜂の巣がくっついてました。勿論、今は蜂は居ません。葉のある時には分かりにくいので剪定などしてて刺されたりするんですよね。(>_<)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

自作の州浜の回りに「ぽん太」(狸の置物)等を置いてます。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

愛嬌があって可愛いでしょう?


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

今日は暖かいのでぽん太もカメもツルも何か嬉しそうです。(気のせい?)(^O^)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

そしてよく見ると福寿草が大分芽を出し蕾がもう黄色く見えます。もう1週間くらいで咲くかな?