九州から帰りました!(^^)! | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

先程3日間の車中泊ドライブから帰って来ました。昨夜は山陽地方でも雪の降った所があり、山陽自動車道でも午前中通行止めの区間があり(その後滑り止め装着規制に変わった)その区間が丁度私達が帰るのに通る広島東ICから尾道ICとなっておりキャラ男は普通タイヤなので規制が出てなかったR2号で急遽帰ることにし五日市ICで高速を降り一般道で帰って来ました。途中かなりの雪のところもありましたが幸い何事もなく通過出来ました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅


竹原付近のR2号です。かなり降ったようです。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大宰府天満宮で引いたおみくじは末吉(^_^;)で旅行の項に「遠方は控えた方がよい」と書かれてました。それでは海外旅行は止めて国内で頑張らなくては(笑)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

今回ゲットしたミニーグッズです。背中にステンドグラスを背負ったストラップ可愛いいでしょう(^O^)

そんなこんなの道中記、明日から綴りますのでよろしく。('-^*)/