目覚めちゃった(@_@) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

昨日の作業がうまくいったのでキャラ男の模様替えに目覚めてしまいました。今日は車内側面もやってみようと思い朝の内にホームセンターで壁紙を買ってきました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

昨日はメイクアップシートなるものでしたが今日は壁紙にしました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

左右のこの部分に貼ろうと思います。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

背もたれを置くと綺麗になっても見えないのですが・・・・・ベット展開した時は見えるのでまあいいかな。(´д`lll)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

午後からの作業開始で3時間程で左右ともできました。出来はマズマズと言うところです。(^O^)/