ぐぅは阿波の生まれ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

2002年2月11日とある事情でぐぅ(シーズー犬10歳姫)が我が家の一員に加わりました。徳島市生まれでぐぅパパと同じ1月2日誕生日です。これも何かの縁、我が家に来るべくして来たのでしょう。(^~^)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
徳島にお迎えに行き初めて対面した時はまだ生後41日目でぐぅママの腕の中に埋もれる程小さくこんなんで育てられるんだろうかと思いました(^_^;)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
それでもすくすくと育ち4月には初めてドッグサロンで少しだけカットしリボンをしてもらいました。(^O^)/


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
5月いつもの河原へ初めての飯合炊飯に行きました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
7月初めてのキャンプこの日は特別暑かったけどぐぅは元気に走り回りました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
あつ~いショック!お水頂戴ビックリマークこの夏3度キャンプに行きました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
我が家のベンチでおすまししてま~す。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
11月初めてフェリーに乗り海を渡りました。船


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
お兄ちゃんとポーズ(^-^)/


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
11月初めてペンションにお泊まりしました。そそうもせずいい子でした。この時初めてのレストランデビユーも果たしました。この年はもう1回ペンションへお泊りしました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
ぐぅ爆睡中ぐぅぐぅ


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
なに見てんのよぉ目


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
なかなか美人でしょグッド!


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅
来た時からママが大好きです。(^O^)


ぐぅがやって来て1年でまだまだこれ以外にも方々へ出掛けました。以来10年ずっと一緒です。2年半前からはキャンカーが来たので宿の利用は少し減りましたがお泊りで出掛けることが多くなりました。これからも頑張って一緒に出掛けます。('-^*)/