相変わらずの不精者でして・・・


そろそろ、準備しましょうか?


つま恋に向けて!


① コテージに集まってから、みんなで行く。(たぶん朝、8時~9時頃集合)

  荷物(Guitarや、じゃまになるもの、etc.)

  〔チケットない方は、コテージにて待機していただく。〕

  〔勝手に他人のGuitarなんかを弾いているとか〕


② おのおの、つま恋会場まで行き、終演後、どこかで待ち合わせる。

  駐車場確保できているので、駐車場で待つ。


③ 駐車場(予約)で、待ち合わせる。時間未定。


④ その他 ココに来られる方のもっといい意見をどうぞ!


お願い

コテージに二棟予約してあります(女性も参加)が、来られない方も出てきたようでして、

最終的な、人数の確認をとりたいと思います。

ご連絡お待ちしています。

(コテージの支配人さんは、とっても感じのいいかたでしたが、直前まで引っ張っても悪いと思います。)


では、よろしくです。また、新たに参加したい方もおられれば、それもいいかと。


私自身、地元のフォーク活動をしている方などにも、よろしかったらどうですか?と声をかけてます。