ブログ更新をお休みしてから、7年経過。。。


放置している事に今更ながら気づき

なんとなく寂しい気持ちになり

「かりんの成長記録」として始めた日記

ここで、ここから、たくさんの出逢いがあり、

大切な場所でした

そのうち、

いろんな変化があり更新することが難しくなり

忘れていき。。。

今、いろんなことを振り返る事があり

ブログしていた事を思い出しました

あれから

家族も増えました💕





6年前の1月1日夜中1時過ぎ、3人娘を出産


2度目の自宅出産✨


初産の時と違って、大変でした💦


娘2人は、良きファミリーに迎えられ💕


次女アンが、かりん母さんと一緒に暮らしてます


かりんも今年で11歳

人間年齢なら還暦✨


忘備録として


また記録していこうかな