暑いですねガーン
みなさま、夏バテされてませんかはてなマーク

ブログのアップがエラーばかりで、
パソコンまで、夏バテかとにひひ
思うくらいの暑さです叫び

湿度が低いと、
かなり過ごしやすいでしょうね。

その暑い中、明後日7月20日10:00~16:00
地元、芦屋浜で、恒例の出店します音譜
8月は、お休みなので
しばらくお会いできないお客さまにも
お会いしたいですしラブラブ
{AF65483F-C55B-4B67-BB80-6FD62CD64DCD:01}
{2FC8539E-0266-41EE-A7D0-036860D9B2DA:01}
江坂には、ちょこちょこ出没しております。
{8135E527-A592-41CD-8ACA-9C6775C7CA5F:01}
PAW PADS PETの入口で、お客さまを、お迎えしたり~
{F0F49A6E-0D39-4804-9B86-CAED8A10AD2E:01}

残念なことに
かりんがお世話になってた芦屋フルルさん🐾
7月27日で閉店されるので叫び
ママカットでは、限界があるので、新たなサロンへラブラブ
予約取るのが、困難だと聞いていた、和心さん🐾

{9E08527A-AEC6-4395-A58C-16331CD36727:01}
噂の村長さん、とても優しい方でした音譜
丁寧なカウンセリング音譜

今回は、伸ばしていたお耳、ちょんまげ
ちっぽも短く切って、サマーカットですラブラブ

パピーみたいになりましたが
スッキリんこで、良い感じラブラブ!
{D443E52E-71F6-4FC1-9600-BBE41EED1194:01}

涼しげになったのに
タオルケットにしがみつく、かりんこさん
{656079B2-1ED3-40EE-8BBF-F2AD2903856A:01}

動きたくないでしゅ~って目が語ってるにひひ

image

昨日、Dr.から、魔除けに、南天の鉢植えをいただきました

image

お家の北東(鬼門)に置くと、良いそうです音譜


そして、南天と一緒に差し入れてくださった、Dr.特製カレーナイフとフォーク
たくさんのバナナを、隠し味に入れてる
辛みの中にも甘みがあるカレーですラブラブ!

image

私、絶対、Dr.に餌付けされてる気がしますえっ
待てビックリマークと言われたら、いつまでも待てそうにひひ

先日、お友達から素敵なプレゼントがプレゼント
{EA142CEE-FC3D-4C7D-8784-297412CCDC0B:01}
ロンちゃんママのHikariさん作
かりん&アルくんの編みぐるみ~ラブラブ
そっくりラブラブ!
後ろ姿も可愛いんですラブラブ!
{E9CA4F46-BC1B-4700-A086-F027A735D820:01}
そして、大きさにもビックリえっ
顔の大きさ、実物と変わらない音譜
{D90AAF7E-19B0-4A3B-903B-7D815D05AC9B:01}
Hikariさん、宝物にしますラブラブ
編みぐるみ以外にも、素敵な物が
秩父の美味しいお菓子やふりかけ

image
私の大好きなひまわり柄の、bag in bag
嬉しいメッセージつきでした

image

本当にありがとうございますラブラブ!

Happyなことがいっぱいです

さぁ、今日も頑張るぞ❗️