別れをメールで告げることは?あり?なし? ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴


絶対メールで別れ告げるとかむーーーーーりwwwww


どんな出会いであろうと別に付き合うこといいと思うんさ


でも会ってもないのに付き合うことわ100%無理っすね

だって相手、遊びかもしんないじゃん?


ってかー会ったこともないのになんで好きになれんのー?笑

まぁ、好きになることもあるかもしんないけど

メールで始まった恋をメールで終わらすってきもっっっっっっっっっっっっっっ


は?恋愛ナメてんのかよ!ってなるwwwwwwwww←


メールで始まったとしてもだよ

なんでメールで終わらしちゃうん?


会わなきゃそんなに傷つかないからだべ?

携帯ならそこまで落ち込まないからだろ?


なんで楽な恋愛をしようとするのかが全くわかんねー叶夢です三 (/ ^^)/



最近の人間って馬鹿だよね

馬鹿っていうのわ、勉強ができない人をいう言葉じゃねーし!


考え方のほうだしな




んじゃばいちー