恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中
本文はここから



暇なんでブログネタから選んでしまふー笑

こんな奴に彼氏が居るわけもなくーー(*^^)v
居たらびっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つか.今ゎ彼氏とかいらないね(*⌒∇⌒*)
好きな人だけで十分ですがなww

昨日2時間話した人が僕の好きな人←//
つっても学校の先生(V)o¥o(V)

前の学校の友達が未成年ながらも合コンしてるらしいよ(((゜д゜;)))
一回誘われたからねw笑 まあー断ったけど←
合コンとか14歳でやるって絶対おかしいよねー?爆
今までに6組カップルできたらしいげんてΣ(・ω・;|||びっくりしたわ

しかも知ってる人たちだからまさに驚愕wwwwwwwwwww

『‥‥‥‥ぇ?』ってなったからねあせる

流石に知ってるカップルってなんか嫌だわー笑