隣のベットの子とのお別れ | //切迫早産入院// 38歳 不妊治療 ~妊娠の記録。 橋本病 妊娠糖尿…

//切迫早産入院// 38歳 不妊治療 ~妊娠の記録。 橋本病 妊娠糖尿…

~2024年5月に第1子 男の子が誕生予定~

新宿アートクリニック2023.9月卒業

2023.6月移植1回目 初期胚 体外受精 ▶陰性
2023.8月移植2回目 6日目 凍結融解 胚盤胞 顕微授精 ▶陽性

不妊検査で橋本病が発覚。28週で切迫早産&妊娠糖尿病の為管理入院となる。


38歳 第一子 男の子を妊娠中 eriです


27w6dから切迫早産&妊娠糖尿病で管理入院となりました。入院生活について自分への記録として書いていこうと思います。

 
サムネイル



 お別れの日


管理入院生活 19日目の朝のこと黄色い花

入院当初からいる隣のベットの子が
今日の午前中に36w6dで退院するので
朝タイミングを見計らって話をかけてみた

お互いに涙して
「元気な赤ちゃんを産もうね!」
と励まし合いました笑い泣きえーん

とても優しい子で情緒不安定な私が
ベットで泣いているのを聞き
色々察してくれていて
こっこりLINEでメッセージをくれた

この子が隣で本当に良かった
同じ境遇で辛い経験をしている仲なので
共感し合えるのが嬉しかった

お互い初めての出産なので
口に出して「不安だよね!」と
弱音を吐き出せるのも嬉しかった

特徴のある先生のあるある話笑
とかで爆笑したり
ちょっとしたことで笑えるのっていいよね!
笑う」ってストレス解消なんだなって思った



先が見えないようなつらい入院生活だけど
後で振り返ってみた時にこの子と出会えた事も
懐かしい思い出になるんだろうな〜


今朝の朝食 おにぎらず 
血糖値上がった笑い泣き
105▶164
ちなみに昨日から
インシュリン10単位 寝る前も含めて