コロナ、私の地元も7人出ました。
もう2週間くらいは、新たには出てないかな。


こんなに長く大変な状況になると思いませんでしたね。


私はコロナ騒動前とほぼ同じ変わらない状況で生活してるけど、
多くの方が、すごい生活の変化でかなりのストレス溜まってそうですショボーン



都会のマンション暮らしの方とか、静かにもしなきゃいけないし大変だろうな


庭の花に、今年は本当に癒されます🌸







ちょっとだけ発散方法になるかも…


枕とか、クッションとかに顔を埋めてワーーーっっおーっ!おーっ!おーっ!

うぉーーーッッっおーっ!おーっ!おーっ!


ついでにボクシングボクシングボクシング





ストレスは免疫力下げます。


今、免疫力はとても大事です。



笑ったりゲラゲラ太陽浴びたり☀️

が免疫力を上げるけど、笑えてるかな!?






私は、癌の後遺症などのこともあり、健康な身体を目指してるけど、食べ物で充分摂るの難しい。


サプリはお医者さんにも飲んでも無駄みたいに言われてました。


去年、薬剤師の先生や鍼灸の先生のなど薬や漢方しか認めない科学の方達が認めたビタミンってことでやっとサプリ決めました。


免疫力上げるにはビタミンだけどビタミンの吸収にはミネラルが必要なんだそうです。108種類もビタミンやらミネラルなど栄養素入ってるものです。


https://modere-customer.site/mineral-solutions/6432991/


https://lin.ee/el24HOy


zoomでLive番組もやってて健康に関する質問にも答えてくれます。


手を制するものが、コロナを制すパー


基本は手洗い拍手うがい

外で顔周りを触らない注意



まだまだ、観光に出かけたりしてる人たくさんいるらしく、土日は混雑していた観光地もあるとかもやもやアセアセ



どんな時も、そんな人いますけどねドクロ


いのち、守りましょうひらめき電球