前回の記事に『とにかく自分を傷付けてないかを大切にしました』
と、書きました✏️



これは、本当に大切で、
”変わりたい”とか【引き寄せ】を模索してる人は、難しいことしないで
ここをやれば、グンっと楽になると思います。



【感謝ノート】☺️


私は何度か書いてるかな❓
小さい頃から自分が何をやれば没頭できるのかずーーーーっと考えて来たし
人生楽に、良くなるにはどうしたらいいんだろう❓
自分を好きになるには❓と
何十年も模索して、何百万も費やしてしまいましたゲローチーンゲロー滝汗


なのに去年の今頃までは本当に無一文。
口座にも貯金にも財布にも本当に一切自分のお金は無くなっている上に、
頭の中は、恐怖で思考停止、
身体は動かなくて屍のようでした。
大袈裟でなくチーン

癌の後遺症なんだから、生活保護もらっていいのに。
とも良く言われました。
でもそれは嫌だったんです。


そこから、北海道のさえこさんに教えてもらって
❣️重たい感情を手放すワーク
を始めました。
そして、YouTube先生から教わったお願い爆笑
❣️感謝ノート
❣️自分を傷つけないことに徹底する

この3つをやり、前回書いた色々な嬉しいご縁が起きて、体も心も健康になってきました。

上の3つ、ぜんぶ無料🥰🥰🥰
あ、電気代とノートとペンPCスマホ📔✏️代


やり方は❓
と思って下さった方がいるか分かりませんが、
1番簡単なのは
❣️感謝ノートです。
好きなノートに、感謝したことを書いていくだけ。
でも、そんなにないよーえー
と思われるかもしれません。


上差し当たり前のこと
から書いていくんです。


お願い今日も生きてる
お願いご飯今日も3食食べれた
お願いスマホ📱持ってる、何でも見たいの見れる
お願い立派な家に住んでる(雨風凌げれば立派な家)
お願い仕事してる
お願い(日用品でも100均のものでも)買い物出来た
などなど。


書けることたくさんあるでしょメモ



あ、毎日できなくても飛び飛びでも、続けるのが鍵です🔑(ブログたまにしか書けない私が言うとりますウシシイヒ



たまにしか書けない私、同じこと繰り返し書いてる気もするけどお許しをちゅー


続く