タイトルの通りですが、開いてくださってありがとうございます。

半年ちょっとも波乱に満ちました😆

半年前の記事の頃は久しぶりに、お勤めに出てヘロヘロで天井がグルグルしながら奮起してたころだなぁ


もう本当に生活保護もらうか、人生諦めるかしかないとこまで行ってるのに動けなくて。考えると吐き気で、抜け殻のようになってました。

春に北海道のさえこさんの寄り添いで、動けるようになってゴールデンウィークから短時間のバイトに行けるようになってた頃。

結果的には、お盆にそこを辞めました。



自分を大切にする。
と決めていたけど、職場の状況はどう見て
また、自分を粗末にして、また痛めつけてたので、また心と身体が悲鳴をあげたんです。


また、自分に心から謝って約束し直しました。
求人を見ても私が行けるところはなかったけど、本当に自分に謝って『絶対、私が行ける職場がある!』と強く信じて、直接車で探すことを決意。

一件目で見つかりました。

体調にも理解頂ける職場に変わりました。


この間、思いもよらぬことが起きたりしましたが、助けて頂いて救われました。


起きることは、やはり自分の自己否定の習慣から。と再、再、再……痛感しました。


とにかく、癖を変えないと!
また、厳しい現実を呼び寄せると肝に命じました。

厳しい現実も色々あったけど、自己肯定、自己肯定と意識してがんばっていたら
素晴らしい出会いも続きました💕



地元の1番大好きな方が、お世話くださってアクセサリーの講座をさせて頂けました。

参加してくださった方が、まさか地元に知ってる人いると思わなかった私が学んでるワークを知ってて意気投合し、可愛がって下さったり


9月のはじめに見たYouTubeで、どうしても会いたい❣️と思った方に翌月会えり。
今後も楽しみな御縁になりました。



もう1人9月に素晴らしい方にご縁できました。
まだ実際にはお会いできてないけど、12年前に癌治療をして寝たきりから、やっと起きられるようになった頃願った願いが叶いました!
細かく願っていた仕事につけたんです。
理想以上です🥰 (バイト続けながらです)


私はこれまで、結婚願望持ったことないから願うのは仕事なんです☺️


叶うまで10年以上かかったけど、ベストタイミングと思います。


とにかく、とにかく『自分を傷つけてないか』を大切にしました。


これまで、20年以上自己啓発系、哲学系、引き寄せ系の本読んだり、何百万も散財してダメだったけど、結果はそれ!『自分を傷つけてないか』に尽きます❣️


先日、その社長とお話しさせていただけたんですけど、社長はいつも「お墓参り大事ですよ。みんな行ってるかな?」と仰るんです。


私は、本当に本当にお墓参りが嫌いでした。

お墓参りに好き嫌いって❓と思う方もいるかも知れませんが、本当に嫌いで、家からすぐに近くなのに行きたくありませんでした。

行かなきゃいけないから、父がいつも綺麗にしてたから、渋々お盆とお正月に行っていました。

たまに親戚が行ってくれてても、行きたくないと言っちゃうほどでした。

行っても、不満に思ってるのになんて手を合わせたらいいのだろうと思って、「いつも来なくてすみません、こんな気持ちですみません」とご先祖様には言って、両親には不満をぶつけていました😣

毎日、仏壇にお茶とお線香あげてるのになんでお墓も行かなきゃいけないんだよ、両親がお墓にいるわけないし。と駄々っ子のようでした。


これまでよく『産んでくれてありがとうって言うけど、人生キツくてそう思えない私はどうしたらいいんだろう』って思ってたから。


それをそのまま社長にぶつけてみたんです。
そしたら、間髪入れずに「すーぐ行って下さいね〜☺️ だって地球に生まれてくるのは魂を向上させるためでしょ? だからどーんなに辛い人生だってそれをさせてもらえてるんでしょ☺️ だから行きましょうね」
だって!

初めて歩に落ちて翌日行きました。
それが先月です。
先月は年末もあったから3回行きました。

これまでからしたら信じられないくらい気持ちよく行けるようになりました。


両親の月命日に毎月2回行くことにしました🥰
昨日が父の月命日。
やっぱり信じられないくらいいい気分で行けるようになりました☺️


余程、ふに落ちたんです😆

それをさえこさんに伝えたら、さすがです💕
「良かったね〜♪すごいね♪ でもさ、もし他の人が言ってもそうなってなかったかもね。
本当に尊敬出来る人からの言葉だったんだね〜♪」

社長もさえこさんも、私を動かして下さってありがとうございます😊💕


先週から左の胸に激痛が走ったりクラクラして不安だったけど、どうもまた咳のし過ぎで肋骨をいっちゃってる😂


どうしようもないから放置😂



ではまた書きます☺️


夕方の空。諦めずにいたら隙間から光が刺す⁇