sz‐Weblog
Amebaでブログを始めよう!

カメラ

7月にカメラを買いました.

最近になって,ようやくカメラ熱が上がってきました.

フィルムカメラなので,upするのが大変ですが,たまには載せたいです.

今のうちにたくさん写真を撮って,永遠の趣味としたいです.