宇宙 VS 私 お試しの意味とは | りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

西日本の田舎に住む50代シングルマザーの引き寄せ的幸せ探し
一度きりの人生後半戦 もっとやっちゃえ!

おいでいただきありがとうございます

 

今週は

「ありがとう」連呼に対して

「本当に私(宇宙)を信じきれるか?」というお試しの一週間でした

 

仕事上のお付き合いのある方

とても厳しくて

 

言われていることは

一理あるのですが

言葉がキツくて

心にぐさぐさと

傷が残るのです

 

お仕事だから

とは

思いながらも

気持ちが前向きにならない

打ち合わせがある日の前は

眠れない

 

それくらい

苦手

 

この1週間はほぼ毎日

心が傷だらけになっていました

 

宇宙

宇宙

ずっと「ありがとう」っていって

あなたに

私の願いがとどくように

パイプをクリアにしているのに

どうして?

 

でも

これはきっとお試しだから

めげずに

「ありがとう」を

言い続けるぞ

 

また

お試し

 

負けるものか

 

またお試し

 

はあー

やっと週末だ

 

こうして

振り返っているところです

 

よく

おためしっていわれますけど

なんなんですかね

 

私の覚悟?

本気度?

 

それを試されているのかな

うん

それもあるよね

 

でも

今回

もう一つの意味がある

そんなことを感じました

 

実は

この苦手な方と

同じタイプの方

若いときに

やはり

担当になって

毎日つらくて

そのときは

若かったこともあり

先輩がカバーしてくれて

なんとか乗り切ったことがあったのです

 

今回

宇宙に向け

願いを明確にして

ありがとうを言い続ける

そうした途端に

こうして

苦手な方との仕事を

「引き寄せた」のは

過去

私が

正面対決して

乗り越えることをしなかったので

今回

再チャレンジする機会を与えられたのではないか

 

ほんとうは

あのときに乗り越えることで成長できたところを

やり遂げなかった

 

今度こそ

やり遂げなさい

 

それが

人生の宿題

 

そういうお試し

 

そんなことあるのかなあ

でも

そうとしか考えられない

 

困難に

すべて正面からぶつかりなさいって

宇宙が求めているっていうことではないと思います

ただ

私の中で

あのとき

「逃げた」ように思って

ずっと心のなかに

しこりとして残っていた

だから今回

そのしこりをとかして

心を軽くして先に進む

そのための

宿題

 

今回も

逃げてしまったら

このしこりを抱えたまま

今度こそ

自分の中ですっきりするように

向き合おう

 

そう決心したら

きっと

宇宙も乗り越えるための

ヒントをくれる

 

はず

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

お試しは

ジャッジのためではなく

次のステージに行くためにある

ちょっと

しんどいけれども