がんばって がんばらないで | りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

西日本の田舎に住む50代シングルマザーの引き寄せ的幸せ探し
一度きりの人生後半戦 もっとやっちゃえ!

今日もおいでいただきありがとうございます

 

今 ニュースは

 

「がんばりましょう」

 

が合言葉になっています

 

テレビでは

タレントの方たちも

わたしたちへ

「がんばりましょう」と

語りかけています

 

自宅でお仕事の方

外でお仕事の方

おうちでご家族のために忙しくしている方

 

それぞれの方がみんな一生懸命に

この状況を乗り越えようとしておられます

それを見ていると

なんだか

自分も

 

「がんばらなきゃ」

「何かやらなきゃ」

 

そんな気になってきます

 

でも

焦ってしまったり

何もできない自分に引け目を感じたり

そんなことを

思う必要はないのです

 

この状況で

自分の生活をなんとか維持しようとしているだけで

十分です

 

その上で

人のためになにかすることに

ワクワクを感じるのであれば

やったらいいのです

 

あなたが今

やるべきことは

あなたの心が教えてくれます

これは

いつもと変わりません

あなたの

気持ちがワクワクすることをやりましょう

 

どんなに良いことであっても

あなたが疲れてしまっては

なんにもなりません

 

人のために特別なことができなくても

それは

「今は出番ではない」だけなのです

あなたが必要とされるときは

またきます

だから

それまでは

自分ができることをやり

人に頼る場面では

頼りましょう

 

人がみんな同じとき、同じようにがんばらなくてもいいのです

人はみなちがっているのですから。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村