今、話題のNMNサプリで、老化にストップをかける。 | ~Beau Decor ~ボーデ・コール 福岡市今泉にある美容室です

~Beau Decor ~ボーデ・コール 福岡市今泉にある美容室です

ボーデコールは髪を健康にしながら再現性の高いヘアスタイルを作っていく事をモットーに、スタッフ一同がんばっています。住所・連絡先などは〈アクセス・連絡先〉カテゴリーをご覧ください。

こんにちは。

かなり、更新に間が空いてしまいました(^^;

 

すみません。もっと、発信頑張っていきます。

 

今日はサプリなので、ヘアスタイルとは離れた内容かもしれませんが、

 

オーナー葛西と私が飲んでみて、2人してこれは良い!となり、

 

ご紹介しようと思いました。

 

健康な体=髪や頭皮の健康にも繋がるので読んでいただけると幸いです。

 

NMN(ニコチンアミノモノクレオチド)をご存じですか?

 

もともと、自然に体内で作られるビタミンに似た物質で、

 

この物質が加齢に伴い生産性が減少すると、身体機能や認知機能が衰え始めると言われています。

 

 

NMNの効能を表記しようとすると、膨大な文字数を必要とするくらい

 

色んな部分にプラスの効果をもたらしてくれるのですが、1日2粒摂取することで

 

細胞の抗酸化能力を高め、酸化ストレスから細胞を守り、老化・病気のリスクを軽減します。

 

 

 

美容効果としては、コラーゲンの生成を促進、ターンオーバーを正常化(古い角質やメラニンの排出)

 

してくれるので、シミ・しわ・たるみの改善し、健やかできれいなお肌へと導きます。

 

髪も、毛母細胞の分裂や分化を促進するため、髪の元となるケラチンの生成を増やし、

 

白髪や薄毛の原因にストップをかける働きをします。

 

体力の向上、筋力の改善、聴力や視力の低下に関係する内耳や

 

網膜の損傷を防止し、血流・血管の機能改善etc....

 

他にもありますが、長くなるので、気になる方はNMNで検索していただくと

 

たくさん情報が出てきます!

 

ボー・デコールでも取り扱っており、1袋60粒/30日分  ¥9936(税込)です

 

大手の薬剤メーカーなど、いろんな会社がNMNを出していますが、値段もピンキリで

 

ものすごく高かったり、NMN含有量が足りてない、いわゆる偽物も横行してるそうです。

 

もちろん値段が高いものは、含有量も高かったり、プラスアルファの栄養分が含まれてたりの

 

理由がありますが、3000mgで充分効果を感じました♩

 

国内製造で、自由が丘クリニックという会社できちんと管理されたものです。

 

気になる方は、お気軽にお声掛けくださいませ。