お久しぶりです。

パペ子です。

こんな私のブログなんて

だれか読んでる人いるのかな?

なんて思いつつ、

誰かの救いになってるかもしれない、

たった一人でも、

とか思いながら

日々の記録として

残します。

パペ子のお友だちにシングルマザーがいまして、

ロールの同級生ママです。


本当に素敵な人で

穏やかで優しくて

なんで離婚になった?!

って感じの人です。

離婚理由は元旦那さん側にあったらしいですが、

最近

そのママ友に

彼氏ができました。

付き合って1ヶ月くらい??

先日紹介してもらいました。

彼氏・彼女ともに

30代後半。

大人な静かな、かといって

情熱的な

冷静と情熱の間

な恋愛を感じ取りまして、、、、、

ただただ

羨ましー!!!

なパペ子でしたチーン


そりゃもうちゃんと順序踏んで、

離婚→次の恋愛

なのだから

文句のつけようもないわけです。



そんなパペ子はチリ君と

とりあえず

チュー

だけの関係が継続中です。

我ら夫婦だよな?真顔