テンションダダ下がりの出来事を乗り越え、娘と一緒にスタバの新作を試しに行って参りました。

我が家の9歳の娘、えびね(仮名)は大の甘党

スタバのフラペチーノを飲みながら、さらにケーキも食べちゃえる猛者であります(勿論ケーキは却下ですけど)。

口コミの良い、メロンフラペチーノ!

食べるメロン!
正にメロン!
これがメロン!
むしろメロンそのもの!!

みたいな……(それならメロン食べるよ、と思ったのはナイショ)。

2層に別れたフラペチーノ。
期待が高まります……。

オレンジの部分はジュレなのかな?

非常にメロンの果肉感がありました。
実際、果肉も入ってます。

上の緑の部分はいわゆるシェイク。

オレンジは激甘、緑は味薄め……。

飲み終わって、あ、これって混ぜて飲むんじゃない?と思ったのですが、どうなんでしょう。

確かに、
『正にメロン!』
でした。

美味しかった……、けと、次は混ぜて飲んでみたいですね……!!

あ、メロンを食べて喉がイガイガする方は、注意が必要かもですね……!


こちら、お外で頂いたので、途中から震えるほど寒くなりまして……。

せっかくのメロンフラペチーノを堪能しきれなかったとお伝えします……。

コンディションは万全に……!