待ちに待った!!ポン太くんとパパさんが遊びに来てくれましたニコニコ音譜


ポン太VSロクの妄想劇場風にしてみました得意げ


まずは・・・・ポン太くんの挨拶音譜



のんびり♪パク◆pug★ブログ



っとビックリマーク見せかけてーーーー


パグ 「 オリャーーーーメラメラ 」


パグ 「 ロクおじさんの背中取ったどーーーーメラメラ 」



のんびり♪パク◆pug★ブログ



黒パグ 「 ロクおじさんだってビックリマーク負けないぞーーーー 」


意味も無く、延々とお互い背中を取り合うパグズ叫び



のんびり♪パク◆pug★ブログ




流石に若いポン太くんも疲れたようあせる


パグ 「 ちょっとタンマビックリマーク休もうよ~~~~ 」


黒パグ 「 ロクおじさんビックリマークもうヘロヘロだよ~~~~ 」


のんびり♪パク◆pug★ブログ


っと見せかけてーーーー叫び



のんびり♪パク◆pug★ブログ




ポン太くん!!ロクのマナーベルトに手が入った叫び


これは流石にヤバいロクおじさん黒パグ



黒パグ 「 ポンちゃんドキドキいや~~~~ん汗 」


のんびり♪パク◆pug★ブログ



とうとうロクのおじさんのマナーベルトが外されたーーーー叫び



黒パグ 「 ポンちゃん。。。ロクの命のマナーベルトを返しておくれよ~

  オチッコ漏らしたら大変なんだよ~ 」

  
パグ 「 えっ・・・漏らしちゃうの!?ビックリマーク汗 」


黒パグ 「 返してくれないと、お母ちゃんに言いつけるよー汗 」

 

パグ 「 えーーーそれだけは勘弁してよぉ~あせる 」


のんびり♪パク◆pug★ブログ



パグ 「 ロクおじちゃん!!マナーベルト取ってゴメンよ~汗

  言いつけないでーーーポン太が悪かったよ~ラブラブ 」


のんびり♪パク◆pug★ブログ
黒パグ 「 おじちゃん、言わないよ~~~安心してドキドキ 」


ドキドキキスマークチュキスマークドキドキ


こうして大阪ポン太★広島ロクの男同士の友情は

深まったのでありましたドキドキ


のんびり♪パク◆pug★ブログ

ちょっと怪しい妄想になったかな。。。ドクロ


楽しい時間はあっという間で・・・


特に何をするでも無く、お喋りしながら~


ずっとポン太くんとロクのじゃれあいを見てたのですが、


なんとも幸せな時間でしたラブラブ


お笑いにしてゴメンなさい、パパさん☆ポン太くん音譜


ありがとうございましたラブラブ!