皆様ご無沙汰しています。


お邪魔もコメ返しもせずスイマセンしょぼん


ロクが黒パグ3月23日に我が家に来て、3週間が経ちました。


朝夕の散歩に老夫婦ヘロヘロで~日が経つのが早かったーーー叫び


のんびり♪パク◆pug★ブログ




今では立派に家族の一員になって!!


おかずを分ける娘を、側で見守っています!?


のんびり♪パク◆pug★ブログ




ちゃ~~~~~んと最後の一皿まで目


のんびり♪パク◆pug★ブログ




御苦労さんですあせるロクさん黒パグ



のんびり♪パク◆pug★ブログ

本日。。。1年振りで、最後のフリーマーケットに参加してきました。


ブログ邁進に突っ走る予定でしたが。。。すぐにズッコケ


フリマの用意に明け暮れた先週でしたあせる


そしてまたまた本日から。。。得意げ