12月4日土曜日


カレー鍋



ペちゃこの美味しい☆ブログ


うどん・お餅も入れました!


ペちゃこの美味しい☆ブログ






12月5日日曜日


メバチマグロお刺身


煮物・・・手羽中・こんにゃく・人参・大根


鯵の開き唐揚げ


味噌汁




ペちゃこの美味しい☆ブログ




あんまり前回美味しかったので・・・まだ日もたってませんが


またまた鯵の開きの唐揚げ!


ほんと全部!全部!食べれます♪



ペちゃこの美味しい☆ブログ






12月6日月曜日


さっぱりチキン南蛮・・・甘酢にはつけてません!だから~さっぱり!


煮浸し・・・あげ・小松菜


おかず納豆・・・納豆・えのき・ネギ・卵


味噌汁・・・さつま芋・ネギ



ペちゃこの美味しい☆ブログ






12月7日火曜日


ほうとう鍋・・・かぼちゃ・厚揚げ・椎茸・白ネギ・人参・豚肉・本しめじ


鶏そぼろ丼・・・入り卵・ほうれん草炒め


ペちゃこの美味しい☆ブログ




2人分ですが、野菜たっぷりなので4人でも十分でした!



ペちゃこの美味しい☆ブログ





12月8日水曜日


ロールキャベツトマトクリーム煮・・・クリームを入れたので甘みと酸味があって~チョキ


バジルパン


マカロニサラダ・・・ブロッコリー・刻みピクルス・ツナ



ペちゃこの美味しい☆ブログ


息子が・・・最近ロールキャベツ食べてないね~好きなんよ~美味しいじゃん!家のロールキャベツ!


いつもの辛口息子から、こんな言葉が!


嬉しいーーーと喜びたいところなんですが。。。


わたくし・・・ロールキャベツって、結婚してから3回位しか作った事が無い!!!


しかも、出来た物も買わない!!!


あんた!・・・どこで食べたん!?って思いましたが・・・せっかくお袋の味!って勘違いしてるんなら


ほっとこう~~~で、


なので、全力投球で作りました!あーーー疲れた。。。





ペちゃこの美味しい☆ブログ



12月9日木曜日


肉豆腐煮


ししゃも


サラダ・・・わかめ・人参・ちくわ


味噌汁



ペちゃこの美味しい☆ブログ


うどんも入れて、超ボリュームです!



ペちゃこの美味しい☆ブログ




12月10日金曜日


今日は、ぺちゃこの病院の日なので、宅配お好み焼きです!



ペちゃこの美味しい☆ブログ


これは、2.5玉麵が入った、びっくり焼き!800円です!


ペちゃこの美味しい☆ブログ





12月11日土曜日


回鍋肉


沙rだ」・・・エビ・春雨・水菜


味噌汁


ペちゃこの美味しい☆ブログ


また、コメントのお返事を始めようと思います!(少しづつですが。。。)

時間があったら、覗いて下さいね~

いつもありがとうございます!