予定日超過二日目 | GYUNのBlog★

GYUNのBlog★

気まぐれにBlog更新。

忘れっぽいわたしの日記です

まだうまれてきません。
昨日、生理痛はじまったなぁーと思ってたけど時期に消えました(笑)
お腹の赤ちゃんは産まれる気配はあるのか。

予定日超過すると、これまた不安になりました。はじめてわかる予定日超過のmamaの気持ち。こうやって成長していくんだろうな。と思うわたし😁
昨日はあまりに陣痛につながらないのでジャンプしてみましたがうまれる気配すらない(笑)
おりものはシートがパンパンになるので相変わらず多いです。しかし、うまれない。😁
あたしの姉は今夜か明後日の気がするといってくれましたが。。どうかな。
今日は健診だよー!
一番に、やってもらいたいから八時半には到着してようとおもいますわ。
うまれろー!
今夜もよく、ねたよ。
子供達かわい!