妊娠検査薬。 | GYUNのBlog★

GYUNのBlog★

気まぐれにBlog更新。

忘れっぽいわたしの日記です

やりました!

即、でましたね。。。
これはいるな。完全にいるんだな!と。。。

三人目…
そればかり検索して、最近は寝付けない日々。
papaから☎️!
今まで以上にがんばるから、頑張っていこう!っていわれました。
動揺が隠せず、涙!
なんか不安です。
元気な👶赤ちゃん生まれるかな。。
健康であれば、ホントに👦だって、👧だっていいや!っておもいます!
とにかく、健康にうまれますように。

こぅ、思えたのは久しぶりです。
だから、前向きになれたのかな。
あとは、親や、兄弟にだけは報告しとかなきゃっておもいます。だから、今日か明日、言わなきゃ!
なんていおうかな。
なんて言われるかな~。
ドキドキ怖いです。
でも、まずは、そこ!
安定期にはいったわけでもないし、まだまだなにも確定されたわけじゃないけど。。
三人兄弟…
子供たちにも我慢は増えるし、子供達もさみしい思いをするだろうけど、きっと大丈夫。
みんなで協力して、めっちゃいい家族になりたい!いいお兄ちゃんたちになってもらおう!
幼稚園mamaにも驚かれるだろうけど、仲良しmamaには、なんとなく報告しとかなきゃな。。。
あとは、同じ学校組。
悪阻もかるくなり、わたしの中では流産するなって、正直思った昨日。
だけど、朝、おっぱい痛かった!
二人のときと妊娠がちがうかんじ。
でも、おっぱいのはりとか、あまりない。ただ、いたいだけ!大きさは変わりません!
あとは、なんとなく、した腹が、でてます(笑)
甘夏くらいの子宮の大きさになったのかな?というかんじ?
体重はちょっと前が49.5キロ。
最近は50.5キロ。増えてます!
でも、🍰を毎日食べたからだとおもうのです。
とりあえず三人目、うまないと。
居るなら、うまないといけませんね。

体重は増えても、10キロ以内に!
高齢出産がんばれ!
36歳!高齢出産!まぢやばいです!
しかも生むときはギリギリ36歳!

がんばれ!あたし!