明日はいよいよ、2011年の12月24日クリスマスイヴです。

早いですねー、おうちカカでも気持ちイブ気分にひたりたい

と思い今、そのまんまクッキーのクリスマスバージョンの

下準備を致しました!

いつものそのまんまクッキーとオレンジピールならぬみかん

ピール(いつも寺岡農園さんから頂く無農薬みかんの皮から

作りました!)と無農薬ハーブ入りのそのまんまクッキー

バージョンですみかん

形もクリスマス仕様にしてみましたのでお楽しみに!!!



今年も残りわずか、カカは12/27(火)まで営業、年始は

1/10(火)から1/11の水曜日も営業予定にしていますopen

どうぞ宜しくお願い致します。