goo-gooの時代から毎年、手作りカレンダーを

作成しておりましたが、来年2012年度版の

シンプル イズ ベストなのが出来上がりました!

見に!もらいに!是非来てください~ニコ


おうち カカ



それから・・・

月曜日 お店の事をする日

火曜日・木曜日 蒸しパンorクッキーの日

水曜日 お休みして、仕入れかお家の事をする日

金曜日 野菜の日

土曜日 そのまんまクッキーの日


と自分の中で決めましたうへ上手く出来ない日や

作れない日もあるかもしれませんが頑張りたい

と思います!

クリスマスに向けて何か考えたりも・・・したりして

おります。


仲間が沢山支えてくれるお陰でこの形に辿りつき

ました!感謝好


カウンターで食べて帰るっていうのもありなので

お近くにお寄りの際は是非遊びに来て下さいね。


おうち カカ

カウンターの壁です!

ウラフィさんのパーティーなコースターで飾って

みました旗振・黄かわいいでしょ~