12月に入ってもう3日もたってしまいましたが

寒くなってきた・・・と思ったらなんだか朝から

暖かかったりといままでにない微妙な天候が

続いておりますね。

お子ちゃま達の病気も落ち着き、やれやれと

思っておりましたら今月は小学校やら保育所

の行事やらが満載でありました・・・かお

はははっ頑張って行こーーー!と思う今日こ

の頃なのでありました。


<予告>

12/10(土)は、子供の行事の為、1日お休み

頂く予定です!


今、色々な蒸しパンもどきを試作しておりますが

これがまた、焼きたては美味しい!けど冷めたら

味が変わったり固くなったりその日の天候で蒸し

あがりが違ったり・・・と中々同じ様に毎回出来上

がらないのですよね・・・難しいえ~ん

やはり、プロの人はスゴイな!とつくづく思うので

ありますが、日々勉強であります。。。



今日土曜日は、そのまんまクッキーを焼きましたおんぷ

おうち カカ

少しいままでのより厚めにしてみましたよ。

周りはこんがり、中はしっとりで1つほうばると

止まらない感じです!


そのまんまクッキーの名前の由来は・・・


無農薬小麦粉・全粒粉・有機レーズン・

なたね油・水・塩だけなのです。

シンプル イズ ベストなクッキーと言う訳で

そのまんまと付けました*。.kira.。*

これがほんのりレーズンの甘み&こんがり

サクサク感がマッチして美味しいのです!

是非お試しあれ~毎週土曜日にご用意致し

ております。