ここ おうちカカ 然shop の辺りでは

毎年、八阪神社での夏祭りがあります。


パレードの18日は朝から雨でしたが、1日

賑やかな日々でありました。


うちのお兄は傘もささず出で行き帰ってきた

のは、夜も九時前・・・。

すっかり祭り男な1日でありました!


おうち カカ


おうち カカ


チビもいっちょ前にフル装備で最初は囃子を

聞いて泣いてましたが、いつの間にやら慣れて

グーグー寝たり、きゃきゃら言っておりました!


今日明日は、台風で大荒れの様ですが早く

天気になりますよ~に!


夏野菜やら雑貨も少し入っております。またの

お越しお待ち致しておりますほほほほ