寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか??

インフルエンザも流行っているらしいですね。

インフルエンザに対抗できるような

元気な体作りを心がけましょう!!


そんな、体作りを応援するために

おうちカカでは野菜をはさんだ

下唇をかんで、

「ヴェジヴァーガー」

いえ

「べジバーガー」

が新登場いたしましたアップ
おうち カカ

ぬか子から進化して出来上がったべジバーガー。

ぬか子を塩味にしたら、ぬかの香りが勝ってしまったので

べジバーガーにはぬかは入れていません。


野菜を、子供達にもっと食べて

もらえるようにと考えられたべジバーガー。

大人の方がはまっています・・・・笑

もちろん国産無農薬地粉&全粒粉を使っていて

卵乳製品は一切使用していません。

おうち カカ


今日は

ほうれん草

日野菜

にんじん

水菜

春菊

を自家製ゴマドレッシングで合えています。

中の自然農のお野菜は日替わりです。

味は不思議と和風なんです。

醤油ベースもありですね。
どんなものが入るかはその日のお楽しみです。


1ヶ¥240です。

野菜だけなのにけっこうなボリュームで

これがまたうまいっっ!!

ひとつ食べればお腹も満足です。

是非食べに来て下さい~。


からしのような、ピリッとしたものを

入れてはどうかとの提案があったので

からし菜をどうにか使えないかと

う~ん、と色々考えている

おうちカカ軍団なのでした。