***ご来店わんわん達*** | **トリマーnaoのきまぐれ日記**

***ご来店わんわん達***

こんばんは〜口笛


目が覚めてしまったので真夜中の更新です(笑)



スマホをじっくり触れるのは、こうちゃんが寝てる時しかないのでっ笑い泣き




最近、お昼にこうちゃんの離乳食の温度を確かめるためにふぅふぅしながら鼻にくっつく事がよくあって(笑)



くっついてるの忘れて、午後のお仕事に行くので鼻にカピカピな離乳食をつけたまま接客してることがしょっちゅう…滝汗




あとで気付いて恥ずかしくなるってゆうねびっくり




たぶんこれからもあるので(笑)、またくっつけてるにやり…くらいに見てやってください笑い泣き





では、わんわん犬しっぽ犬あたまラブラブ







{3378B138-FCA4-4ED5-B08E-9DE2BA2C97D0}

るなちゃんですハート


なんだかカメラの光が飛んで素敵写真になりましたチュー




{8CA73EF3-41C9-413B-BC83-033ED698AAC8}

{47EE0619-B8EE-4B69-B180-48545AA4DA28}

たまごちゃんで遊んでトリミング締めくくり〜ウシシ





{F8240BEF-20EC-4F33-9E57-C4F33D46EA6D}

{974ED24A-8B4E-4E4E-A553-7307C598B246}

実はカメラぶっ壊れそうなのですがガーン、いい写真撮れました〜ラブラブ









{BA4240F8-852D-4B3B-9106-2C5C07982FE9}

ちゃーたんラブラブ



今回はシャンプーコースで足バリお顔カットなコースなのですがっ






{28007B96-2858-45EA-BB89-74B3EF283F61}

{FAD8A146-DF88-4ED0-B396-AB70F4EA8EBD}

{91B6E481-AC7C-4010-BF1B-7256BDB35BA8}

そうゆう日に限って、可愛い写真がいっぱい撮れるグラサンラブラブ




ちゃーたんの写真、かなりの量撮るのですがピンぼけばかりで(笑)






{3D49D027-0560-4ACC-A1F8-FBFDD6E3A9B6}

最後はぺろりんちょハート








{6155E58A-09BD-4297-8EE2-5918063CFCC1}

来夢くんラブラブ




トリミング後のはしゃぎっぷりは、それはもうすごくてチュー、鼻の下にどこからか毛を拾ってきました(笑)




{233FBAB6-C8BF-4E81-99E2-544AF926CE4A}

ママさんと、来夢さんの写真ほとんど口開いてるよね〜(笑)って話してますが、ほんとにそのとーり(笑)






{373A25E3-9A27-4C2D-A6E0-4E843983220E}

こんな笑顔で見上げられたら、たまらんわ爆笑ハート








おまけのこうちゃんキラキラ



にやり←この絵文字シリーズがこうちゃんに見えてきた(笑)







{9E7A8C5A-59B3-4C1B-A0F8-6F62881E2D39}

…ね?笑笑笑



しずく頭は前記事で紹介しましたが、全貌はこんな感じです笑い泣き



素晴らしい天然寝癖モヒカンです(笑)