♡ご来店わんわん達♡ | **トリマーnaoのきまぐれ日記**

♡ご来店わんわん達♡

こんにちは




今朝、コンタクトをつけようとした時に大きなため息をしたら、指先からどっかへ吹っ飛んでいきました…




い…痛すぎる自分笑笑笑





では、わんわん音譜






{0ED0B537-0945-4538-BA56-943F0E4D4E8E:01}

りんちゃん



シャンプーコースでひとまわりふわふわ~




{1152B879-F2AF-4C45-8C59-F3486BC5D1FE:01}

シャンプー中、顔用のスポンジで遊び出す余裕っぷりです(*´艸`)笑





{5BF11700-84D7-4C7D-90CA-5EF87A878A49:01}

ティアラちゃん



お迎え待ちに時間があったので、いつもとは違った雰囲気のティーちゃんが撮れました





{FF60F445-812A-45D2-BAF5-8DBEBCBDB9EB:01}

膝の上が大好きティーちゃんです







{BE508CAA-FB12-438C-A451-4C1B7F66B5FE:01}

マロンちゃん



初めて足元バリカンに挑戦~





{3BDCD759-08F2-4DF4-A8CC-0D4D7A011CC1:01}

きゃわきゃわなワンピース風のお洋服買ってもらったよ






モンちゃん、プリンちゃんのおもしろ写真が撮れたのでご紹介~






{8BDF8A98-17EF-40C1-9044-2BDA5AE0E134:01}

出してくれる出してくれる







{ACDDCF47-F973-4E04-B7A1-D56265D46857:01}

ぶーっDASH!早くしてよぉ…







{8E228637-F7F0-4F80-8817-21446BE2F452:01}

もぉ~いい加減にしてよねっプンプンむかっ



激おこなプリンちゃんと冷静なモンちゃんにひひ


プリンちゃんは色んな写真撮れたのでまた後日紹介しまぁ~す(♡´▽`♡)