こんにちは、gooおじさんです。

質問:恋愛経験豊富なお兄さん方アドバイス下さい
1年前に自分から振った彼女がいるんですが、自分から降ったはずなのに未だに忘れられません。
またその子とやり直したいと思い連絡をしようと思ってるんですけど送信ボタンが中々押せません…ぶっちゃけ無理でも、もやもやするので気持ちだけでも伝えたいのですが、相手からしたら迷惑でしょうか。
振った理由は僕が冷めてしまったからなんですけど、向こうはそれでもまだ好きだと言ってくれました、今思い返すとしんどいです

回答:既にブロックされている可能性もあるのだから思い切って送信しましょう。
ただいきなり復縁を迫るのではなく、コロナ禍で大変だけど元気でいるかとか相手を気遣うような文面を送りましょう。