先日受けた健診結果が届きました

 
 
 
やはり、気になるのはコレ
 精密検査になりそうな予感がする
(技師さんが血流の有無を確認してたから)
 
【乳房超音波】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ホントに
予想通りガーン
 
しかも、ご丁寧に
「血流を伴うものもあり。。。」
という説明つき!
前回の精密検査のときは
ここまで書いてなかったのに
これは、まずいえーん
  
 即予約を取って受診しますショボーン
 
 
次は
脂質検査の値
食事にはかなり気をつけた。。。つもり
これで前回よりも下がってなかったら
どうすりゃいいんだ、という気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

検査項目         今回       前回   前々回   基準値

総コレステロール       213   215        266       140~199
中性脂肪         78     72        130         30~149
HDL-C              75        67         65          40~119 
LDL-C             128      130        177             ~119

 
判定B  軽度異常(現時点で問題なし)
 
基準値に収まっていない項目はあるものの
また少し改善されてる!
 
LDLなんて、MAX199 でしたからね 
よく頑張った、私
 
そして、血小板数は
要精密検査を脱しました!
まだ、正常値ではありませんが。。。
なぜ下がってきたのかが全くわかりませんが
とにかくホッとしました
 
 
 
 
問題は乳がん検診ガーン 
 
なぜ、結果が届くのが土曜日なのか
予約は平日に電話で取るシステムなので
このまま悶々と
月曜まで過ごすことになります
 
前回お世話になった先生は
火曜と水曜に乳腺外来にいるようなので
火曜に行かれればいいなと思います
 
 
あぁ。。。
 
経過観察でいけたのは
たったの1回だったかショボーン