ひっさしぶりの兄貴について

 

 

 

イケメン兄さん

 

やっと

ようやく障害者手帳を受ける気になり、

 

本人の気が決まったら

 

サクサク自分で行動していた兄さん、、、

 

 

 

ついに交付。

 

もう何年も説得してきたけれど

 

 

必要ないの一点張りだった兄さん。

 

 

交付までたどり着けた!!!!!

 

 

そして今はなんと

 

 

アルバイトを始めました。

 

自ら進んで!!!

 

 

まだ2ヶ月ほどなのですが、

毎日頑張っているとのことです。

 

 

 

 

 

でもやっぱり問題もあって、、、、

 

 

 

受診の日になると

ほぼ100%調子が格段に悪くなってしまう、

 

 

おそらく処方された薬をもらったら帰宅するまでに

オーバードーズしてしまっている。

 

 

受診日以下は本当に安定している日が多くいのに

 

どうしてなんだろう。

 

こればっかりが全く真意も真相もわからないでいる、

 

 

薬のコントロールさえうまくできていたら

 

本当にいつもどおりに兄貴で、

いい表情をしていてるのに

 

どうして薬のコントロールがうまくできないのか、、、、

 

 

 

 

ここだけが本当に謎でどうすればいいのかわからない。

 

 

いいアドバイスや情報もっていらっしゃる方がありましたら

是非教えていただきたいです。