先週から

我が家にも

インフルエンザ様襲来しておりましたとな。

 

 

 

平日いつもは学校へ行っている時間に

 

娘がベッドでごろり。

 

せっせと看病にいそしむ私。

 

 

1階と2階をズタズタと駆け巡るわたしの雑な足音ww

 

 

 

寝室に陽光が心地よくはいってきていて、

冬のすっきりした風がすーーっと入って、カーテンが揺れているのを見て

いつも家を清潔にできている

わたしすごいじゃないか。。とふと思った。

決して整理整頓が行き届いている家でもないけれどもね。

 

そこは完璧よりアンバランスでがご愛嬌ということでね。

 

 

まだ明るい午後の寝室でスヤスヤしている娘をみて

 

 

すがすがしい気持ちになったのでした。

 

 

 

 

 

しかし。後にわたしも仲良くインフルエンザに突っ伏します。。。