先日久々にビビるぐらい
ちょろっとイラッときて、
なんや色々考えながら
練習終わって家帰って、
探偵ナイトスクープみてたら、
ビックリするくらい
感動して泣いてしもた。
内容が若くして亡くならはった息子さんの
夢、ラグビーの名門高校に、おかんが
本人になって練習に参加する話しなんです。
なんか俺の悩み全部なくなるくらい
感動しました。
小さい頃からの夢を追いかけて
必死に努力した人が、
やりたくてかなえられずに亡くなられた。
おかんがかわりに成し遂げはったわけです。
これは泣かん人おらんですよ。
格闘技も他の事も一緒です。
何をやりたいか、何を目指してるか、
本人が決めて、
本気で突き進めれる環境にあるなら、
感謝をわすれずに突き進めばええんですよ。
その日、その時間、その時は、一度しかないので、おもい描く未来に近ずくために日々を
大切にやりきれば、必ず後悔はないです。でも、現実は、それだけやっても達成出来ない事は沢山あります。たからこそ本当にむきあわないと悔いだけがのこります。
真剣にやれば、必ずもぎ取れる可能性はあがります。
やりたくてもやれないで終わる方も山程いてはるおもいます。
でも、出来るならやりきればええんですよ。
若い衆頑張れ!
スポーツや一芸を真剣にやってる方は、絶対みたほうがよいですよ。
やらない理由を探すより、
やる事を探して進みなはれ!ゆうこっちゃな!
な!