月曜日のキッズ修斗クラス。
前日に試合したみんなで、
試合の感想を話し合いました。
低学年のみんな
むちゃくちゃ頑張って、
むっちゃ成長していてかっちょよかったです。
みんなよく頑張りました。

さつきが山盛り
うまい簿くれました。
ありがとう。
かいとが、
お菓子の差し入れくれました。
ありがとう。
家で、ばくつきました。
すばる、ヒカルから、
お菓子いただきました。
ありがとう。
うまいぼう争奪戦で、
忘れて帰られた、
うまい棒は、俺がいただきました。
ありがとう。
パンいただきました。
そっこう家で、ばくつきました。
ありがとうございます。
エマにトロフィーを
渡したのでみんなで写真いっときました。
みんな良い顔です。
試合前は、沢山の打ち込みの宿題と技練習のノートを厳しく追加しました。
みんな試合に挑むために、よく頑張り、よく成長しました。
仲間と一緒にこれからも頑張れ!
ほんまに、良い顔です!
未来ある笑顔、これで全て頑張れます。
エマおめでとう!
みんな頑張ったから、
アイスクリームをプレゼントしたら、
凄いテンションで食べてました。

子供達のお菓子好きは、凄まじいですね。