リクの闘いに、
白い顔して、オヤジのムテカツ緊張しすぎて、
客席から応援してました。
ほんまに真っ白な顔なってはりました。
白カツです。
終わったら、涙であふれてはりました。
よき涙です。
良かった良かった!
神戸から、こんなに沢山の応援にきていただけました。
本当にありがとうございます。
当たり前じゃなく、遠方で時間かけてきていただき、チケット買っていただいて、
日々練習につきあっていただいていることに、
本当に感謝いたします。
有り難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
堺から小堀もセコンドできてくれました。
俺のセコンドクルーとしては、
小堀が一番しっくりきます。
亮我も有り難う!
16才、高1で、ケージに立って、
チケット買ってるお客さんの前で闘うとか、
凄すぎます。
試合後のマイクは、子供の顔して、
話し方や内容は子供のままで、
キッズ修斗でした。
俺と小堀、
おんなじ表情して、
気持ちがわるいですね。
ジムの会員さんご夫婦のちびちゃんも
応援にかけつけてくれました。
ありがとう!
よい笑顔です。