ゴンズジムキッズクラスキャプテン
リイチが、キッズとしては、最後の試合でした。
リイチ、今回の試合に向けて
かなり頑張りました。
小学生最後の試合を絶対に勝つ気持ちで練習に取り組んでいました。
ゴンズジムキッズの仲間が増えてまとめるのもキャプテンてして、むちゃくちゃ大変だったと思います。
よう頑張ってました。
ナイスキャプテンでした。
キャプテンとして、
試合に勝ちたいおもいで、
練習に打ち込んだ事は、
しゅんすけや次の世代に伝わっていると思います。
子供の時は、試合に向かう過程が、試合と一緒くらい大切だと考えています。
ちっさかったリイチが、
勝ちを、つかみたくて練習し、
試合に望んだ事はリイチにとって必ずプラスになっていると思います。
キッズクラスは、卒業です。
リイチにとってこれが、
新たな出発です。
まだまだ強くなりまくると思います。
中学生になるとゴンズジムでは、ジュニア会員になり、一般メニューになります。
来ることも休むことも自由です。
自分の目標は、どこにあるかを考えて練習に挑んでいきましょう。
ゴンズジムの大人の
選手志望、プロ志望は、ビックリする位しんどい練習します。
中学の間にその基盤となる身体や技術をみにつけて、一般の試合に出れる高校生になった時は、プロを目指して選手志望になりたい時は、いつでも言うてきてください。
その為にもっとも身体も身体機能も成長する中学時代のゴールデンタイムをがんばるかが大切になります。
まだまだ強くなれます。
これからです。
楽しみです。
リイチ、キャプテンとしてみんなを引っ張ってくれてありがとう!
成長やな!かっちょいいぜ!