プロ修斗大阪大会。
生駒さんの弟子っ子、
キテレツがメインで闘いました。
負けてしまいました。
課題うめて強なる為に、また日々の練習頑張っていきましょう。
次は勝って、ちびちゃんらとケージで写真とろうぜよ。

こっからは俺が思った事です。
直心ファミリーの教え子なので、次に向かい更に頑張ってほしいので書いときます。
大会のメインなので、主催者やお客さんに、伝わったのかと考える一面もありました。
もちろん選手は、必死で闘い、勝ちを一番に目指した結果、噛み合わない時もあります。
だから、どんなにうまくいかない展開になっても
対処して動けるように、日々の練習を大切に積み重ねていこうぜよ。
うまくいかない事山盛りやけど、日々考えて練習を積み重ねていけばかならず前にすすみます。次に試合で進化した姿をみして闘い勝って喜び笑うために頑張っていきましょう。
そしてそこに向かうまでにとんでもない数の人達が支えてくれて試合に挑めています。
キテちゃん頑張ろうぜ!
まだまだいけまっせ!
まぁ、俺の考えやけどな。
打ち上げは、
いつもお世話になっております、
海千山千番長さんで肉しこたまいただきました(^_^)
むちゃくちゃうまかった(^_^)
応援に来てくれていた方々と
御一緒させていただきました(^_^)
楽しく肉を食べれて、瞬く間の三時間でした(^_^)
大会開催に向けて、
ケージ設営と撤去で頑張ってくれはった係の
皆さんです。
ゴンズジムからも参加させていただきました。
裏方の方がいるから大会があることに、
感謝です(^_^)
大会関係者の皆様有り難う御座いました。