月曜日ゴンズジム1日。
宇藤が、マスしてました(^_^)
夕方キッズ修斗クラスは、
前半打撃、後半総合で
やり込みました(^_^)
ちょっとずつ強くなってきました。
土曜日のコーチ、リクが、
前日の試合で16才高1でプロ昇格権ゲットして証明したんで、
子供達にとって良い刺激と目標になっていて良かったです(^_^)
俺の中でリクは最近まで、キッズクラスにいた感じがするのですが、確実に時間は進んでますね(^_^)
夜のグラップリングは、ちょっと少な目でしたが、
体験の方もきてくれて盛り上がりました(^_^)
前日に試合した、山口は、技練から、スパー、サーキットまでしてました。
言うのは簡単ですが、
それをほんまにする気持ちと行動が、素晴らしいです(^_^)
ゴンズジムの会員さんの若いセンスある子達、
若い時代は限られた時間しかないから、チャレンジしたらよいのにと、リクや山口をみていてほんまに思った2日間でした(^_^)
俺は、前日声出しすぎて声やられて、たましい奪われかけたが、何とか乗り切りました(^_^)