副キャプテンのしゅんすけが、
いきなりボウズ頭にしてきました。
気合いいれてきましたと、ゆうてました。
試合で優勝出来なかったら、
会場から走って帰るか、ボウズにするかを、
俺の知らんところで、
下級生達と約束したらしく、
気合いいれる為にやってきたらしいです。
むちゃくちゃ、気持ちが、かっちょよくないですか!
約束は、守る為にありますからね。
約束を守ろうとした気持ちがしぶいです!
なかなか子供で、そこまでの強い気持ちと
心で行動にすすめないですからね(^_^)
かっちょよすぎるやないか、しゅんすけ!
時代的にボウズにしても、なんも関係ないやろと周りはゆう方おおいですからね、本人がそれを決めて行動した事になかなかしぶいなぁと、感動しましたわ(^_^)
やるなぁ!しゅんすけ!
絶対しゅんすけつよなりますわぁ。

俺も古い考え方の人やから、むちゃくちゃわかるわぁ。
気合いいれる為にいきなり何回もボウズにしてましたわぁ。
昔は、教え子達がミスったら、
頭そって、スーツきて、
心から謝罪周りしまくりましたわぁ。
その後、悲しくなって、公園でビールのんで
1人で泣いて気失って寝て、蚊に噛まれて起きて帰るを繰り返してましたわぁ。
ほんまに懐かしいですわぁ(^_^)
しっかりそいつらの人生の教訓になり反省して生き方がかわれば全てよしですね(^_^)
懐かしいなぁ(^_^)

ほんま気持ちが、かっちょいいぜ!しゅんすけ!


ちゅうことで俺もパーマ切り刻んで
短かしてきました(^_^)
見た目ドチンピラみたいになってしまった(^_^;)
来年勝ちまくれるように元気に頑張ろうぜ(^_^)