本日は、
生駒さんのジム
修斗ジム直心会にて、
jrborderでお手伝いいただける皆様に
キッズ・ジュニア修斗のルールやレフリー、ジャッジの説明をさせていただいてきました。
皆さん質問を考えてきていただいて良い講習になりました。
ルールを知っていただき、
レフリーやジャッジを出来る方が増える事も凄く大切な事なので、沢山参加いただき感謝いたします。
キッズの保護者の方も参加いただいていてくれてはりました。有り難う御座います。


その後は、
選手達が練習させていただき良い緊張感で良い練習良い経験ゲットさせていただきました。
有り難う御座いました。

西田先生ご夫婦から、
誕生日の御祝いにお酒いただきました(^_^)
有り難う御座います。
美味しくいただき、酔わせていただきます(^_^)