亮我に試合後の挨拶に
オロナミンもろた(^_^)
内蔵にほりこんで、元気はつらつになった(^_^)
有り難う。
オニボウズに、
バームもろた(^_^)
内蔵にほりこんで、
体脂肪バンバン燃焼させました(^_^)
多分やせたな。
有り難う。
はしもとさんに、
結婚の内祝いで、
お菓子いただきました(^_^)
上品さで包まれていました(^_^)
少し俺も上品になった感じしました。
有り難う御座います。
会員さんご夫婦のチビちゃんに、
ハンバーグもらいました(^_^)
毎回大癒しいただいてます(^_^)
2歳半の子が、センセーゆうて走ってくるんですよ(^_^)
気絶もんの嬉しさです(^_^)
いつも癒してくれて有り難う(^_^)
福岡で試合した、
トウマが挨拶と練習にきてくれて、
お土産をみんなにお菓子と、
俺に明太子ふりかけくれた(^_^)
これは絶対うまいやつやな!
飯を食いまくります(^_^)
次の試合も決まったみたいなので、
練習頑張ってました!
彼は強いですよ!
大分試合感が戻ってきてるので、次楽しみです!
有り難う!

みんないつも有り難う!