水、木ゴンズジム。
テイクダウンクラスは、
試合前の反復とスパーをやりました(^_^)
ミットクラスは、
パンチ、蹴りを打ち込みました(^_^)
みんな、ええのんほりこんではりました(^_^)
グラップリング基本は、
先週のリクの試合の反省点をやりました(^_^)
また強くなってます。
15才の伸び率が凄すぎてびっくりする(^_^)
夜は、試合前最終練習、日々の積み重ねなんで、
あんま調整を沢山つくらないゴンズジムなので、
試合前の最終スパーやって、サーキットやってしまいにしました(^_^)
しあがりまくりました(^_^)
後は、いつも通り闘います!
オニボウズも来て、亮我と闘ってました!

良い練習でした!

試合が楽しみすぎる!
大応援宜しくお願いいたします。