土曜日総合ビギナークラス。
最近入会した会員さんがほとんどだったんで、
基本をやりこみました(^_^)
スパーやって、
サーキットやって、しまいにしました(^_^)

身体えらいこっちゃやから、今年からスパーしないようにしとったんですが、
気入れて、
超絶久々に、ムテカツとスパーしました。
疲れて気絶しかけた(^_^;)

ムテカツしあがってます。
過去最強のムテカツに仕上がりました。
楽しみすぎる。
最近入った新たな選手志望が、
頑張っています(^_^)
継続してがんばりやぁ(^_^)

まぁ、そんな感じで、
昔の格闘技好きなまま、
日々格闘技をやっとります。
先輩、かまた、ゆっくり空から、応援たのんます。
黙祷やがな。