火曜日打撃基本クラス。
新規入会の方がいたので、
オープンフィンガーの基本をやりました(^_^)
何年も前からゴンズジムをしっていて、
blogもみていてくれはったらしく、
えらい嬉しかったですわぁ(^_^)
移転を気に入会に来てくれはりました(^_^)
みんなで、基本やりこんで、
最後少しだけマスしました(^_^)
俺も8本だけ参加したら、
むちゃくちゃ疲れてビックリした(^_^;)
ムテカツ、むちゃつよなってますわぁ。
ムテカツの息子のリクはヤバいですよ!
格闘技指導者目線では、確実にプロになれて、
上にあがっていける逸材です!
夜は、選手達が、打撃スパーやって、
打投スパーやって、
最後はしめに、抑えまでやって、
サーキットしておわりました(^_^)
とんでもなく汗ビチョビチョなってました(^_^)
テンガイの試合に向けてSNSにのせる写真撮ってたら、テンガイが肩組にいって、
若手達、固まってました(^_^)
迷惑かけんな、テンガイ。
みんな良く頑張りました(^_^)