三ノ宮のニューゴンズジム紹介。
扉は、こんな感じです。
もうすぐ、中も見える入りやすいように
内扉つけてもらいます。
扉開けたら、『こんにちは』と、ええ声響かしちゃってください。
入ると靴場あります。
一歩はいると、リングあります。
入るとすぐに事務所兼受付あります。
マットスペース凄い広いです。
壁レスもやりやすいように、全面にマットひいてます。
サンドバッグは、3本入れたんで
打ちまくってください。
トレーニング器具もあります。
鍛えちゃって下さい。
男子シャワーつけました。
男子更衣室広いです。
男子便所。
女子便所。男子、女子別れています。
洗面台。広くて綺麗です。
冷蔵庫も置いてます。
洗濯機も置きます。
女性シャワー室。
女子更衣室。
空気清浄機や扇風機もあります。
綺麗で、広くて、やりやすいです。