高松大会を帰ってきてから、ツイキャス購入をしようとして、どないしたらええか色々調べながら、
3000円のAmazonギフト券ゆうのを、
コンビニで買ったらええと言う情報みつけたから、
すぐに買いにいって登録したら、
手数料で3100円いる事にきずいて、
たらへんからどぎまぎして、
また5000円のん買いにいって、無事に一部、二部とも購入出来ました(^_^)
時代の進化やばいな!
試合前に練習に行かせていただいたZジムさんの
若手達むっちゃ頑張ってました(^_^)
みんな強くなってますね(^_^)素晴らしいですね!
控え室が一緒やったんで、
遠くからみてたら、若いみんなの雰囲気が
確実に前を向いていて、凄い勢いをかんじました(^_^)
もちろんキッズクラスの子達と、
しゅうごの試合みました(^_^)
みんなに色々アドバイスもろてました(^_^)
良い!

ゴンズジムも、今むちゃくちゃ強なってるプロの若手いるんですが、今猛烈鍛え中なんで、来年のデビュー楽しみにしといてください(^_^)つえぇですよ!

アマ選手達も来年の選手権に向けて動き始めてます。
楽しみにしといてください(^_^)