土、総合ビギナークラス。
基本や基礎を中心にやるので、
技や動きを覚えたい会員さんが、
沢山参加される人気クラスです(^_^)
今日は、キングジムの女子選手のデビューが決まった選手が、ゴンズジムの女子選手、コキチと練習しに来てくれました(^_^)
むちゃくちゃ頑張って追い込みまくってはりました(^_^)強いので自信持って試合頑張ってください!
指導は、小堀にかわってもらい、バックチョークをやりました(^_^)
指導ありがとう‼
中学生、高校生が大人達に向かい頑張ってました(^_^)
もちろん選手も頑張ってました(^_^)
最後は、サーキットして、
追い込みたぐりました(^_^)

今週も、良い練習良い雰囲気でした(^_^)

(※今日は、女子選手同志の練習を目的に組んだ特別な練習メニューですので、
まだ男性選手や一般会員様の出稽古の行き来はコロナ対策で、ゴンズジムは禁止いたしておりますので御理解の程、宜しくお願いいたします。また解禁した際は、書いていきます、宜しくお願いします。)